*

「 camera 」 一覧

ミラーレス一眼とレンズが2つジャストフィットで入る「MOUTH ミニ カメラバッグ 」

2014/11/07 | デジイチ , ,

最近マイクロフォーサーズのミラーレス一眼にどっぷりハマってます。 1度は大きいサイズの

続きを見る

ミラーレス一眼に超小型三脚”マンフロット POCKET三脚”を付けてみた

2014/11/05 | デジイチ , ,

先日写真共有サイトFlickrで、色々検索かけて見ていたところ、見慣れない小さな三脚をカメラ

続きを見る

マイクロフォーサーズ用の格安魚眼レンズ”フィッシュアイボディーキャップレンズ”がなかなか調子良い♪

2014/10/21 | デジイチ , ,

一時期APS-Cサイズの一眼レフにハマっていたのですが、ちょっとそこまでの散歩にはやはりマイ

続きを見る

Instagramのスクエア縛りに飽きたら”EyeEm”が面白い

2014/09/18 | iPhone/iPad

毎日欠かさずチェックしているSNSはInstagramなのですが、良い写真もパノラマも全部ス

続きを見る

親父のお下がりデジイチ使い始めたら色々と楽しくなってきた♪

2014/08/08 | デジイチ ,

先日愛犬を連れて初めて実家へ訪問したところ、親父からもう使わないからと言う事で"Canon

続きを見る

iPhone + IKEAのキッチンタイマーで激安で動くTimelapseが撮れる!

先日GoProで動くTimelapsを撮影する方法を書いたのですが、ほぼ同じ方法でiPhon

続きを見る

GoPro HERO3+にLCD Touch BacPacを付けてみたファーストインプレッション

先日GoPro HERO3+が到着して、iPhone/iPadのGoProアプリを使ってプレビュ

続きを見る

進化した「GoPro HERO3+ Black Edition」が到着したので開封レビュー!

前からずっと気になっていて、欲しいと思い始めたのが先月。 「GoPro HERO3+ Black

続きを見る

その場でプリント出来るコンパクトデジカメ「Polaroid Z2300」

実はこのカメラ半年くらい前に購入していて、ブログを始める前だったのでレビューを書かないままだった

続きを見る

FlashAirでiPhoneへ複数画像を転送するなら『OI.Share』が超便利

2013/11/25 FlashAirのClass10がアップデート(2013年11月18日)して「

続きを見る

iPhoneで撮ったパノラマをブログに載せてみる

iPhoneには様々なパノラマアプリがありますが、ブログに掲載した事がなかったのでやってみました

続きを見る

iPhone5で魚眼レンズを使う しかもカバーはつけたまま!

iPhone5に機種変してからちょうど一ヶ月経ちました。 やはり新しいiPhoneにすると

続きを見る

Vineの動画をブログに貼り付ける方法

最近動画アプリにハマってます。 VineはInstagramの動画的位置付けになってきてるんで

続きを見る

IMG_7890
COOK & DINE HAYAMAで燻製が簡単に作れるスモーカーを購入して自家製ベーコン作ってみた

葉山でわりと近所なのに、初めてCOOK & DINE HAYA

IMG_6981.JPG
iPhone 6 Plus用 olloclip 4-IN-1 フォトレンズを使用開始

iPhone 6 Plus用 olloclipを使い始めてみま

IMG_7251
iPhone 6 PlusでApple wireless keyboardを使い始めたらタイピングが快適に!

今まで4種類くらいの小型のキーボードをiPhone/iPadで使ってき

IMG_4737.JPG
トイプードルのビッケの里親になって7ヶ月が経ちました

2014年のゴールデンウィークにビッケの里親になったので、一緒

P1160266.JPG
湘南〜三浦半島エリア 愛犬の散歩にオススメしたい公園7選

愛犬(トイプードルのビッケ)の里親になって半年が経ちました。毎

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑